Sipka(シプカ)は「すべてのものには物語がある」をコンセプトに
身につける人が物語を感じるような アクセサリーをセレクトしたショップです。
作家が作品に込めた想いは ギャラリーのような店内で丁寧に紐解かれ、
手に取った人が自由な発想で装う事で 「物語」となり循環してゆきます。
作り手が託した幾つもの物語とともに、不思議なアクセサリーとの出会いがあなたを待っています。

 植田明志作品集、色校正。

植田明志作品集


 


 


本日は、Sipka実店舗のお休みを頂き、


作家・植田明志も交えて、作品集の色校正作業を行いました。


印刷会社さんから届いたサンプルを見ながら、


実際の作品との微妙な色合いの差異の指示を書き込んできます。


色味の調整と合せて、テキストの誤字、脱字の最終チェックも。


最終的にかなりページ数も増えて、


実際の作品集はかなりヴォリュームのあるものとなりました。


明日は、定休日を利用して京都にデザイナーさんと印刷会社の方との打ち合わせにいってきます。


引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。


 


 


 


 

Comments are closed.

名古屋 アクセサリー セレクトショップ Sipka -シプカ-

アクセサリー セレクト・オンラインショップ Sipka -シプカ- アクセサリー通販のSipka

愛知県名古屋市中区大須二丁目14番地3号エビスビル2F
Tel/Fax 052-231-7774

http://sipka.jp

http://shop.sipka.jp